チートデイでラーメン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日の定休日に、
どうしてもラーメンが食べたくなり・・
から山岡家へ アップアップ

ちょっと贅沢チャーシューめん。
うまそう😍

ポイントが貯まったので、
餃子が無料❤️

今日は幸せ照れ


ラーメンを食べるときは、
必ず扇子を持参しますグッ
食べたあと汗だくになるのがイヤなので。

そして今日も・・・

スープはがまん・・・

スープはがまん・・・

スープはがまん・・・

はい、またやりました笑い泣き


サムネイル

あれほどダメって言ったのにムキー

いつものやり取りなので省略させていただきます爆笑


先日、脳梗塞で入院していたお客様が、

元気になってご来店いただきました照れ


退院後はラーメンのスープは飲まないようにしているらしいですあせるあせる


やはりスープは体に悪いのかぁガーン


僕も気を付けようあせる

血液がドロドロ血圧高いので。



食後、糖尿病の薬を飲まないとあせる

まだ数値が低いので大丈夫ですが、
ひどくなったら失明足切断になります。

こわっ😱

大好きラーメンお酒と、
上手に付き合っていこうウインク

そんなことを言いながら・・
お酒を浴びるように飲みながら、
ブログを書いてます。

バカ死んでも治らないてへぺろ

まぁ、いいか。
楽しく生きていこう!!