高校最後の体育祭! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日、の高校の体育祭がありました。
3年生なので最後の体育祭です。

当店のお昼休憩を利用して、
応援に行って来ましたウインク

チームカラーの衣装を着て、
応援合戦をしますアップ

自分たちで音楽を決めて、
振り付けを考えて・・・
とにかくたいへんらしいですあせる

競技よりも盛り上がりますキラキラ


のチームはピンクですピンクハート
飲み友のマッキーの娘さんも同じチームピンクハート
一緒に応援しましたグッ


ピンクのヒラヒラの衣装を揃えましたラブラブ
そして、
毎日遅くまで練習しましたウインク

娘はチアリーダーなので、
気合いが入りますアップ

みんな、息もぴったりグッ
最高パフォーマンスでしたキラキラ


すべて出しきった満足笑顔で戻ってきました照れ

お疲れ様ピンクハート


ついこの前入学したと思ってたのに・・・
もう3年生ですあせる
早いものですね。

明るい性格音譜
友達にも恵まれて、
楽しい高校生活を送ってるようですウインク

中学生のときはコロナ禍で、
すべての学校行事中止でしたショボーン
かわいそうな中学校生活でした汗

それを取り戻して欲しい!!

みんなで協力して、
ひとつのことを成し遂げる喜びキラキラ
ここで学んだことは、
きっと将来の役に立つと思いますグッ

まさに青春アップアップ
楽しい思い出をいっぱい作ってねウインク

今年は受験生です。
娘よ、がんばれー!!


ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ

・娘の小学生時代。