娘の文化祭 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日、高校文化祭がありました音譜

娘はダンスを披露する予定です。

僕もお昼休憩に少しだけ観てきましたウインク

ピンクの手袋をしているのが娘ですウインク
家でもずっと練習していました。

僕の大好きBLACKPINKなど数曲を
踊ってくれましたドキドキ

カッコいいキラキラ

たくさんの人が来てました。
共学ならではの女子の黄色い歓声ビックリマーク
かなり盛り上がってましたアップアップ




いろんなお店が出店されてました。
みんなで協力してる姿は美しい照れ

クラスごとにオリジナルTシャツを。


ひとり暮らしをしている息子も、
応援に駆けつけましたウインク


一緒に住んでいたころはケンカばかりの兄妹でしたが・・・
離れて暮らすと仲良くなるものです爆笑

高校2年生。
セブンティーンです音譜
青春真っ只中
楽しい思い出をたくさん作って
欲しいですウインク