釣りガール | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日、ご来店のマミちゃん。
春日部から20年以上通っていただいてますウインク

アイドルのようなかわいい顔ですが、
男の子3人を育てるパワフルママ。
日々、戦っています(笑)

マミちゃんは自営釣具店を経営してます。
釣具と言っても、僕が使ってるような安い物ではありませんあせる

お金持ちおじ様が、
本気でやる高級釣具店ですアップ

そんなおじ様たちとほぼ毎週のように、
に乗って海釣りをします🐟️
北海道から沖縄までどこでも行きます。

でも、遊んでいるわけではありません注意

マミちゃんの仕事は・・・
大物を釣るのが仕事ですビックリマークビックリマーク
大物を釣って、お店の商品アピールするのです。


キハダマグロも釣り上げますキラキラ
マグロはとてもパワーのある魚です。

細い体でやっと釣り上げましたアップ

自分と同じサイズの魚も釣りますびっくり
マミちゃんはとても小柄なので、
下手したら海に引きずりこまれますあせる

でも負けずに一生懸命に戦います筋肉

マミちゃんが釣り上げると・・・
船中がとても盛り上がりますアップアップアップ
おじ様たちのアイドルですドキドキ

でも楽しい仕事に思われますが・・・
紫外線お肌髪の毛はボロボロガーン
かなり過酷な仕事なのです汗汗汗

そこで当店で定期的にケアをされますウインク

まずはフェイシャルエステ。
お肌に特殊な光を照射して、
ターンオーバーをうながします。
お肌の眠っている力を刺激して、活性化してあげるのですドキドキ


そしてまつエクを付けますアップ
「女の命」ですグッ
パッチリお目目でおじ様たちにアプローチドキドキ
たくさん釣具を買ってもらいましょう(笑)

さらに髪の毛は縮毛矯正をしますビックリマーク
湿気でボサボサになりますショボーン
マミちゃんの髪はとてもデリケートな髪。
たっぷりの栄養を補給しながら、
優しく、そしてしっかり矯正しますドキドキ


そして最後に、
頭皮ケアトリートメントキラキラ

紫外線潮風でダメージを受けるので、
たっぷりの潤い成分を補給ドキドキ
そしてコーティング成分が、しっかりと髪の毛を守ってくれます。

かなりサラサラになりましたビックリマーク

カラーはマットグレー。
モノトーンな色味の中に緑を加えて赤みを抑えました。
COOLでカッコいい女性にキラキラ

釣れた高級魚をいただくことがあります。
たくさん釣れると食べきれないようです。
いつもごちそうさまですドキドキ

今日もしっかりケアしたので大丈夫グッ
また大物釣って下さいねウインク