男の子もおしゃれに | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


当店は男子もたくさん来ていただいてますウインク
皆さん、女子に負けずおしゃれです。

先日ご来店のヤマト君。
かなり強いくせ毛なので、縮毛矯正をしてます。
こんなにサラサラヘアキラキラ

今年、大学生になったので・・
カラーリングしてみようアップアップ

人生初カラーキラキラ
黒くて重かった髪が軽やかに音譜
ツヤツヤ、柔らかな印象になりました。

楽しい大学生活をエンジョイしてねグッ


次は高校生のヒロト君。
うちの娘のクラスメートですウインク

ヒロト君もくせ毛で悩んでました。
とても膨らむので頭が大きくなってしまうショボーン

今回、初めてのコスメストレートに挑戦しましたアップ

乾かしただけでサラサラにキラキラ
頭が小さくなりました爆笑
とても喜んでくれました。

高校の文化祭ダンスを披露音譜音譜
サラサラヘアをなびかせて、
カッコよく踊ってましたキラキラ

他にもたくさんの男の子が、
おしゃれを楽しみに通っていただいてますウインク

息子より年下の子供たちに会話を合わせるのはたいへんですが・・・
この子たちが少しでも楽しい人生が送れるように、日々テクニックを磨こうと思いますグッ