ご実家の近くへ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、ご来店の奈緒美さん。

最近、越谷に引っ越して来ましたウインク
きれいな新築マンションを買いましたキラキラ

実家の近くに住むのが一番ですグッ
小さいお子さんをお母様に見てもらえるのは
とても助かりますからねウインク

お母様も当店に通っていただいてます音譜


今日は縮毛矯正&カラーの予定です。
夏は湿気でバサバサになりやすいので、
しっかり矯正しますグッ

3時間後・・・

あんなに膨らんでいた髪が、
こんなにサラサラにキラキラ

今回はかなりカットしましたハサミ
あえてラインを残して切りっぱなしボブに。
少し外はねにセット。
かわいいドキドキ

ツヤツヤおしゃれヘア完成ビックリマークビックリマーク

クセも無くなり短くなったので楽ちんですグッ

保育士さんをしていた奈緒美さん。
今はひと休み中。
お子さんとゆっくり過ごしてますウインク

当店も近くなりましたので、
今後ともよろしくお願いいたしますウインク