「復活」のお客様がたくさん!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今週はなぜか数年ぶりにご来店のお客様が、たくさん来ていただきましたアップアップ

ここ2か月くらいは、そんな傾向にあります。

コロナの影響で、
地元美容室で済ましていたお客様が、
やっと動き出していただいたようですアップ

お帰りなさい
戻って来ていただき、
本当にありがとうございますドキドキ

今日、ご来店のちえさん。
吉川から来ていただきましたアップ

15年以上、通っていただいてましたが、
コロナ禍だったので地元の美容室で我慢していたそうです。

3年ぶりにお会いできましたアップ
お帰りなさいドキドキ

お元気そうで安心しました照れ

今日は縮毛矯正&カラーを施術します。


久しぶりのご来店だったので・・・
予約の時点で現状の画像を送っていただきました。
かなりゴワゴワしてそうですガーン
バサバサです汗汗

気合いを入れて縮毛矯正しますグッ

施術しながら、
この3年間空白を埋めるように、
たくさんお話しました音譜

時間のかかるメニューでしたが、
楽しくてあっという間完成キラキラ

乾かしただけでサラサラキラキラ
前回、他店でやった縮毛矯正がいまいちだったようです汗汗

今回はツヤツヤ、サラサラグッ
手触りの良さに感動していただきましたアップ

カラーもご本人は白髪染めを希望してましたが・・・
白髪も数本しかないので、
まだまだおしゃれ染めで行けますグッ

せっかく当店に戻って来たのですから、
ガンガン攻めましょうビックリマークビックリマーク
老け込むなんてもったいないですウインク

明るめのオレンジカラーにキラキラ
イメチェンして喜んでいただきましたアップ

復活のお客様がとても多くて
本当に嬉しいですおねがい

地元で簡単に済むのに・・・
わざわざ電車に乗って来ていただけることは本当に感謝ですドキドキ

美容室信号の数よりも
多いと言われますびっくり

まさしく飽和状態です汗汗

そんな中、当店を選んでいただき
本当にありがとうございますビックリマーク

これにうぬぼれることなく、
さらなる精進をして参ります。

女性おひとりでも入りやすいお店
目指してがんばりますビックリマークビックリマーク

ラーメン屋か!?

アフターコロナもよろしくお願いいたしますウインク