娘よ、お疲れさま! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


娘のバレーボール部の大会がありました。

負ければ引退です。

娘もスタメン出場するようですアップ

僕はまだ実際の試合を見たことがありませんショボーン
コロナのせいで、父兄は会場に来てはいけないことになってるからです汗

この最後の大会も応援にいけませんでした。

結果は・・・
接戦でしたが、惜しくも負けてしまいました笑い泣き

でも、このコロナ禍でまともに練習できない状況のなか、よく頑張った‼️

3年間ってあっという間だなぁ。
何部に入部しようか悩んでたのが、つい先日のように感じます。

初めて経験した先輩後輩の上下関係。
いつの間にか最上級生になってました。

女子ならではの難しい友人関係。
いろいろあったけど最後は仲良く勝利に向かって頑張りました。

いろいろ勉強になったと思います照れ

部活で学んだことは、これからの娘の人生にとって、とても大きな財産となることでしょう。

みんなで撮った写真はSNSには使用禁止なので控えますが・・
みんな充実した笑顔でしたウインク

少し休んだら、
受験に向けてがんばれ、娘❗

3年間、本当にお疲れさま。