出産後のイメチェン! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


カット&カラーでご来店のモエちゃん。
わざわざ都内から通っていただいてます。

先月、4人目出産されました!!
男の子です立ち上がる
おめでとうございますお祝い

もう4回目の出産なのでベテランです。
余裕の出産だったそうですグッ

実はモエちゃん、保育士さんです。
4人の子供を育てながら、
園児のお世話もしています。
朝から晩までずっと子育てしてますウインク


出産前は髪を伸ばして、
デジタルパーマをかけてました音譜

でも出産後は、
自分に時間をかけられませんあせる

思いきってショートカットにしますハサミ

カットしながら子育てについて、
いろいろ話しましたウインク

長男受験生
でも思春期なのでいろいろと、
手を焼いているようですあせるあせる

数年前の我が家を見ているようで、
モエちゃんの苦労が痛いほどわかります汗

きっといつか笑って話せる時が来ます。
お互いに頑張りましょうおねがい

多毛のモエちゃん。
しっかりも減らしましたハサミ

には大量の髪が!!

ばっさり!!
ショートヘアに。


これから日差しが強くなります晴れ
日焼けしないように、
えりあしを長めに残しましたウインク

毛量半分になったので、
とってもになると思いますグッ

モエちゃん、子育て頑張って下さい!!