もつ煮込みとジュディ&マリー | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

奥さんを病院へ連れていくため、 
実家へ帰りました。

学校へ。

久しぶりにひとりぼっちの休日ですチュー

夕べ、夜中の2時までお酒を飲んでいたので眠いですzzz

とりあえず、自分の担当の家事を済まそう。
食器洗い床掃除が僕の担当です。
毎日、この2つが僕のルーティンウインク

家族を送り出して二度寝をしようと思いましたが・・・

あまりにもいい天気☀️
寝るのはもったいない・・・


たまには娘の布団を干してあげようアップ
そして掃除機で吸ってあげました。
ダニのふんや死骸でアレルギーをおこしたらかわいそう汗

かわいい娘のためにガンバりましたグッ


ついでに、トイレの換気扇のフィルターを
きれいにしようアップ
換気扇は天井に付いているので、奥さんは届きません。
これも僕の担当ですグッ

おっ!!
なかなか汚れてるなぁあせる
これじゃ吸い込みが悪い汗

フィルターをきれいにしたら、
人間をも吸い込む勢いになりました爆笑

これで掃除は終了チョキ
すっきりしましたウインク

今日は何も予定がありません。
そんな日は・・・

もつを煮込みます。
僕は暇な時は煮込むクセがあります爆笑
もつ煮込みドキドキ
カレードキドキ
シチュードキドキ
コトコトと煮込むと楽しい音譜音譜

煮込みおやじ・・・
怖いでしょニヒヒ

臭みを取ったもつをさらに圧力鍋へ。
普段、奥さんからかけられている圧力を、
今日はもつにかけます(笑)

圧力鍋のシュッシュッという音が、
爆発しそうで怖いですガーン

圧力をかけてトロトロになったもつを、
野菜と一緒にさらに煮込みますドキドキ


ニンニクしょうがを大量投入注意

野菜は少なめにします。
あくまでも主役もつです!!


今回の玉ねぎは・・・
お客様の中村さんにいただいたものですドキドキ
北海道産の玉ねぎキラキラ
僕の血液サラサラにするために、
持ってきてくれました。
うれしくて涙が出ます泣

コトコトと煮込んでいる間・・・

お酒を飲みながら生ビール生ビール生ビール
YouTube音楽を聴こう音譜音譜音譜

おすすめ動画のなかに、
ジュディ&マリーを発見!!

久しぶりにYUKIちゃんに会おうドキドキ

Over Driveクラシック
懐かしいなぁ照れ

個人的にはBLUE  TEARSが好きです。
あと、DAY DREAMとか。
せつない表情で歌うYUKIがたまらないドキドキ


八重歯がかわいいラブ

YUKIちゃん、今いくつになったか調べたら・・
僕とほぼ一緒でした!!

もしかしたら運命のいたずらで、
一緒にバンドを組んでいたかもドキドキ

そしたらジュディ&タケだったか?

ダサっあせるあせる

ジュディマリのファンの方、スミマセン汗汗

酔っぱらいなのでおゆるし下さい酔っ払い

そうこうしているうちに・・・

もつ煮込み完成キラキラ
麦焼酎とともにいただきますアップアップ

うまい❗
トロトロで歯が要りませんウインク

ひとりぼっちでしたが・・・
もつジュディ&マリーに酔った
楽しい休日でしたグッ