クシュッと。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日はクシュッと仕上げるお客様が多かったですウインク

1人目はダンスのインストラクターをしているユーミン。
今日はカット &  カラーを。
それとフェイシャルエステも施術。

仕事柄、無造作でかっこいいスタイルにアップ

髪の内側に隙間ができるようにカット。
トップはふんわりボリュームを。
えりあしはキュッと締めてメリハリをキラキラ

前回かけたデジパーを生かして、
クシュッと仕上げましたグッ

カラーはピンクパープルロゼワインロゼワイン
淡いピンクがとってもかわいいドキドキ

激しいダンスで崩れても、
クシュッとするだけで簡単に復活グッ


2人目は有名コンタクト店の店長の裕美ちゃん。
エリアマネージャーも兼任してるので、
超多忙な毎日です。

今日はカット カラーを。
それとまつげパーマも施術します。

裕美ちゃんは以前は縮毛矯正をしていました。
でも昨年くらいからクセを生かす方向に切り替えましたアップ
いい感じのくせ毛を生かして
クシュッと仕上げましたキラキラ
猫っ毛なのでボリュームが出るように
セット力のあるムースをもみこみます。

カラーはらしくDEEPレッド赤ワイン赤ワイン
かっこいいグッ

立場上、派手にはできませんが・・・
本当はド派手が好きな裕美ちゃんです爆笑


3人目は・・・

ここで問題です。
この男性はでしょう??
下の3つからお選び下さい。

① 僕
② 俺
③ せっしゃ (侍か?)

どれも正解二重丸

僕もクシュッと仕上げますウインク

目指すのは・・・

菅田将暉くん。

でも、調子に乗ると・・・

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


お笑い芸人になってしまうかも笑い泣き

さらに調子に乗ると・・・

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


雷様になってしまうあせるあせる
気をつけようてへぺろ

おしゃれの秋です紅葉
イメチェンに「クシュッとヘア」
いかがでしょうかウインク