感動の大道芸 & 動物園 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


連休2日目音譜 
今日は家族を感じに出かけました紅葉
娘は県民の日で学校が休みです音譜

久しぶりに上野公園あたりで、
紅葉を楽しもう紅葉

パンダも見ようパンダ

あまり紅葉はしてないけど、
こうしてと一緒に歩けるだけで幸せ照れ


上野公園には、
たくさんの大道芸人が芸を競っています。

この中でもひときわ人が集まってる芸人がいました。


大道芸人  ハンドキラキラ

昨日、北海道から上野に来たらしいです。
なんと、彼はまだ二十歳。
うちの息子と同い年ですあせる

子供のころから大道芸を練習して、
高校中退してプロの大道芸人になりました。

からの仕送りはありません。
バイトもしたことがありません。
すべて大道芸の稼ぎだけで生活してきました。

コロナ禍は生活がたいへんでしたが、
くじけず練習を頑張って
日本チャンピオンになりましたキラキラ

僕は大道芸に投げ銭をするのは嫌いですえー
タイミングをみて立ち去ろう。
そう思っていました。

でも、立ち去るどころか
どんどん引き寄せられ、
いつの間にか涙があふれました泣

周りの人もみんな、泣いてました泣

彼が言うように、
コロナ終息後にチャンスが来た時に、
がんばれる自分がいるのか?
それが不安だったと言っていました。

僕自身も同じ気持ちでコロナ禍を過ごしてきましたショボーン
コロナ禍で途切れてしまった心を、
取り戻すことができるのだろうか?
を続けられるのだろうか?
とても不安でしたえーん

今日、彼の頑張っている姿を見て、
とても勇気が出ました!!
なぜか、
涙が止まりませんでした泣

ほんの気持ちですが・・・
夏目漱石をに入れてあげました照れ
彼のを見て「頑張ってね」
伝えることができましたグッ

あとで調べたら、
彼は僕と同じ福島県出身でした!!
これからもずっと応援しますグッ

大道芸人ハンドの公式サイトです。
皆さん、応援してあげて下さいウインク


感動のあとは・・・


上野動物園へ。

人気ゴリラ。
人間のおっさんが中に入ってると思う爆笑

歩き疲れたので休憩。
パンダだんご。
ここでもビール生ビール
フランクとビール、最高ドキドキ

厳しい上下関係の世界です。

我が家も厳しい上下関係の世界汗

頂点君臨するボス猿爆笑
次期ボス猿候補の娘猿爆笑

こわっガーン


パンダはいつも人気者でいいなぁ。

やっと紅葉してるいちょうの木を発見!!
記念撮影しておきましたウインク

久しぶりに来た動物園。
思ってたより楽しかったです音譜

少し歩いてアメ横へ。


お腹が減ったので焼き肉を食べようアップアップ

ビールで乾杯生ビール生ビール
うますぎるラブ

今日はすばらしい秋晴れのなか、
頑張っている大道芸人に出会えたし・・・
動物園も楽しかったし・・・
最高の休日でした照れ

また明日から仕事ガンバるぞ!!