ついに・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


健康診断結果が届きました。

この1年間、運動を頑張り・・
食事とお酒を節制したのですが・・

世の中そんなに甘くありませんショボーン

糖尿病キラキラ
高脂血症キラキラ
高血圧キラキラ

星おっさんです笑い泣き

うちの母親も同じなので遺伝的なものもあるとは思いますが汗汗汗

血液がドロドロで血圧が高いと、
血管プチッと破裂してしまいますガーン

ロックバンドBUCK-TICKの櫻井敦司さんが脳幹出血で亡くなりました。
まだ50代なのに残念です。
僕は高校生のころ大好きでした。
とてもショックです泣

脳幹出血も高血圧が原因らしいです。
気をつけないとなぁショボーン



医者に毎日血圧を計って血圧手帳に記録するように言われました。

血液をサラサラにする薬。
それと糖尿病の薬を処方されました。
今日から薬漬けですが・・
とりあえず生き伸びれます爆笑

音譜音譜よーく考えよう。命は大事だよ音譜音譜
(大事、大事)

こんな歌が頭の中で繰り返されます爆笑

僕の場合、生活するうえでは何も問題無いです。
むしろ、絶好調❗です。

でも、体の中ではいろんな問題がおきてるのですねぇあせる

皆さんも健康診断を必ず受けて、
問題があったらすぐに病院に行きましょう!!