ハネムーンへ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日、が修学旅行で沖縄へ行きました。

息子は一人暮らしをしているので・・・

2日間、夫婦ふたりきりですニコニコ

ふたりきりなんて20年ぶり。


新婚のころを思い出して・・・

ハネムーンへ旅立ちましたドキドキドキドキ


場所は・・・


湯けむり横丁爆笑
温泉に浸かってゆっくりしよう温泉

しかし、駐車場が満車びっくり
日曜日は混雑するんだなぁ汗
僕らは平日しか来ないので、
日曜日の状況をわかりませんでしたショボーン

今日は閉店(0時)までゆっくりするつもりです。

時間をずらしてまた来よう照れ

時間をつぶすために、
スーパービバホームへ。
久しぶりだなぁ。

お店をオープンした当時は準備のために、
毎週来てたなぁ。
ここに来ると初心にかえりますウインク

2階に上がるとカレー香りイエローハーツイエローハーツ
香りに誘われて・・・

奥さんは野菜カレーとバターチキンカレー。
超でかいナンも美味しそうラブ

僕は辛口をチョイス。
辛すぎるぅぅメラメラメラメラメラメラ
でも、とても美味しかったです。

食べ終わり立ち上がって隣の席を見たら・・
なんと当店お客様とバッタリびっくり

こんな所でお会いするなんて、
世の中、狭いですウインク


そろそろお風呂の混雑も緩和されたかなぁ?
再び湯けむり横丁へ。

さっきよりは空いてきたようなので入店。
今日は夜遅くまでゆっくりするつもりですアップ
子供たちがいると、そんなわけにはいかないですからウインク

早速、男湯女湯へ。
奥さんとはしばらくの間、お別れハートブレイク
ハネムーンなのに、
3時間別々です汗汗汗(笑)

夜空を眺めながらの露天風呂星 お月様
最高です照れ

ゆっくり浸かっていると・・・

なんかザワザワ騒がしいなぁ??

見ると・・
大学生大集団が入って来ましたガーン
しかも全員マッチョマン筋肉

ラグビー部かな??
試合の後、汗を流しに来たんだなぁ。

マッチョマンが数十人で入ると・・・
お風呂ギュウギュウです笑い泣き

大きな露天風呂なのに、入る隙間がありません汗

ムキムキマッチョ若い男
全裸うじょうじょいます♂♂♂

マッチョ好き女子にとっては、
天国かもしれませんがドキドキ

僕にとっては地獄です笑い泣き

もう、これでは癒されない汗汗汗汗

1時間しか入ってないけど、
あきらめましたショボーン

もう日曜日に来るのはやめよう。

早めに上がって・・・

ホッピータイム!!
やけ酒ですムキー

奥さんが上がって来るまでに、
おかわりまでしてほろ酔いに酔っ払い

お風呂は最悪でしたが・・・
楽しいハネムーンでしたてへぺろ