やっと紅葉 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜
秋晴れのすばらしい天気晴れ
気温も20度以上になるらしいです。
遊ぶには最高ですアップ

でも、海の情報を調べたら風速10mDASH!DASH!
サーフィンも釣りも強風はつらいですショボーン

あきらめよう汗汗

しかたなく紅葉を見に行こう紅葉
ここ最近、何週にも渡って紅葉を見に行ってますが・・・
ぜんぜん紅葉してないです笑い泣き

今年は暖かいので紅葉が進まないのかな汗

でもさすがにもう紅葉するだろうあせる

上野公園へ行ってみようアップ
確か・・・
先々週も上野に行ったような気がしますが爆笑


まずは湯島天満宮へ。
学問の神様菅原道真が祀られているので、
多くの受験生が合格祈願で訪れます。

来年の今頃、娘の受験の為にまた来ますねウインク
その時はよろしくお願いしますお願い

このを撫でるといいことがあるらしいです。
それならKISSしちゃおうドキドキ
チュッ唇

周りの人の視線が痛かったですあせる

逃げるように神社をあとにして・・・

僕の母校東京大学へ行ってみようアップ

僕は東京大学美容学部卒業。
エリート美容師ですキラキラ


スミマセン!をつきました。
そんな学部はありません爆笑

東大の赤門です。

イチョウ並木は紅葉してるかなぁ?

僕ら夫婦は、
もみじが紅葉してることをモミってる紅葉
イチョウの紅葉をイチョってるイチョウ
と、呼んでます。

夫婦だけの秘密の言葉ですてへぺろ


おっ!!
最高イチョってるぜイチョウイチョウ

黄金に輝くイチョウのトンネルイチョウイチョウ
圧巻ですキラキラ


有形文化財に登録されてる時計台。

キャンパス内にある三四郎池。
東京とは思えないほど自然が豊かです。

朝からかなり歩きました走る人走る人
とても疲れたぁえーん

僕は最近、糖尿病の薬を飲みはじめました汗

空腹状態で運動をすると、
低血糖となり危険らしいですガーン

当店のお客様でに詳しいなつみちゃん低血糖になったら甘いものを摂取するように教えてもらいましたトロピカルカクテルパフェ

低血糖になる前に糖質補給しよう。

普段は飲まない甘いお酒を飲もうてへぺろ

糖質補給ドキドキ
最高にうまいグッ
これで生き延びれるぅ照れ

しかし❗️

なんと糖類0じゃないかぁぁ笑い泣き
補給したのはアルコールだけかあせる
これじゃ死んでしまうガーン


糖質を求めて居酒屋へ。

糖質たっぷりビール
乾杯生ビール生ビール

助かったぁ照れ

をつないでくれたビール最高グッ
うますぎるぅラブ

空腹状態危険なので焼き鳥ドキドキ
うまいなぁラブ

しかし・・・
たばこ臭っガーン

この居酒屋は今どき珍しく分煙されてないショボーン
両隣のお客さんがスパスパと 🚬
すごいです汗汗

僕も15年前ヘビースモーカーでした。
1日1箱半~2箱は吸ってましたあせる

でも今は大嫌いですショボーン

しかたなく移動

焼き肉を食べようドキドキ
お酒おかわり焼肉生ビール焼肉生ビール

今日はたくさんウォーキングしたけど、
たくさん食べて飲んでしまったあせるあせる

やっと紅葉を楽しめて大満足の1日でしたウインク