今年最後にみんなで釣り。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


11月のある日。
飲み友のマッキーの家族と釣りをしました。

千葉の九十九里の漁港へ。

秋も深まってきました。
今年最後の海遊びかなぁはてなマーク

僕の親友、3歳のレン君。
今日も元気ですウインク

秘密基地を作ってあげたら喜んでました音譜 
うちの息子もこんな感じだったなぁ。
懐かしい照れ

釣り似合わない・・・(笑)
周りの釣り人も少し引いてますあせる

マッキーを筆頭に、
MAOちゃん、RISAちゃん、YUNAちゃん、
みんな、とびっきりの美人です。
美女に囲まれて僕もハーレム状態ラブ



やっと釣れましたうお座
記念撮影。

MAOちゃんもかわいいが、
魚のサイズもかわいいてへぺろ

周りはあまり釣れてませんが、
僕らはまぁまぁ釣れましたうお座 うお座

今年最後の楽しい釣りでしたウインク
有終の美を飾れましたグッ

朝早くから釣りをしてたので、
お腹が減りましたよだれ

みんなで海鮮を食べに行こうアップ
僕ら夫婦がいつも行く食事処へ。


人気の三色丼キラキラ
まぐろ丼・うに丼・イクラ丼。
この3つがセットで1,350円ドキドキ
安すぎるビックリマークビックリマーク
も多くて大満足アップ

食べ終わったら、近くのビーチやしの木

うちの奥さんがサーフィンをしてる間、
みんなでビーチで遊びましたウインク


マッキーが飼っている大型犬も大喜び犬
画像をモノトーンにしたら、いい感じニヤリ

カニ捕り名人のYUNAちゃん。
僕は見習いです爆笑

「私がそっと釣りあげるから、タケちゃんの帽子で受け止めてビックリマーク」と、名人から指示が。

僕の帽子として使うのかぁガーン
まぁ、名人の指示だから仕方ない汗

帽子が生臭くなるぅぅ笑い泣き


お姉さんたちもカニ捕りに夢中。
カニを捕るギャルたち爆笑
そのギャップが素敵です。


カニがたくさん獲れましたビックリマーク
レン君も大喜び音譜
家で飼育するらしいですが・・

マッキーは「味噌汁だしにするそうです爆笑

ママ、残酷すぎるよぉ(笑)


今日はここでお別れ。
僕らはもう少し海遊びをします。

気を付けて帰ってねぇバイバイ

マッキー家族とは、
今年の夏もたくさん海で遊びました🏄‍♂️
遊んでくれてありがとうおねがい
また来年もたくさん遊ぼうねアップ

今年のネタはこれで終了 です。
さすがに寒くなってきました雪雪

でも、
うちの奥さんは12月もサーフィンをするつもりでいますが・・・あせる