今年最後と言ったのに・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜
とってもいい天気晴れ
12月とは思えない暖かさです照れ

先日、ブログで今年最後の海と書きましたが・・・

ふと気付くと、
また海来てしまいましたてへぺろ


千葉九十九里波波波

12月なのにで遊ぶおバカ夫婦笑
頭がイカれてますあせる

とは思えない暖かさ晴れ
もなくて最高アップ
に描いたようなきれいなグッ

とは言え12月です雪
秋に比べて、サーファーはかなり減りました。

当然ですよね。
一般的に海には入りませんガーン


うちの奥さんは大丈夫なのかはてなマーク
ポツンと1人で入ってましたゲッソリ


僕はルアー釣りを楽しみます。
を求めて海岸を歩いて釣りをします走る人
だから身軽な服装で。

ルアーを活きている魚のように動かします。
との知恵比べが楽しいウインク


でも・・・
なかなか釣れずに悪戦苦闘していると・・


何かの撮影隊がビーチを訪れましたビックリマークビックリマーク

すると・・・あれ⁉️


脱ぎはじめましたラブ
僕からかなり離れた場所だったので・・・
あわててスマホズームビックリマーク

ついに始まりましたドキドキ

ナイスですねぇアップ

スミマセンビックリマーク
村西とおる監督になってしまったてへぺろ
「ナイスですねぇ」で有名です。
女性はあまり知らないかな?
1990年代に一世を風靡したAV監督ですキラキラ
山田孝之君が主演で全裸監督として
ドラマ化されました。


はたしての行為は盗撮ですかはてなマーク
勝手に来て、勝手に脱いだのですから、盗撮じゃないですよねチュー


おーいビックリマーク冬だぞビックリマークビックリマーク
風邪引くぞぉ雪
と、教えてあげました。(心の中で)


僕は奥さん撮影ドキドキ
逆光だとかわいいてへぺろ

でも奥さんに、
「さっき他の女撮影してたよねムキー」と。

ヤバいビックリマークビックリマーク バレてたぁガーン


夕方までたっぷりと海を満喫したあとは、
道の駅野菜を購入にんじんきのこ
めちゃくちゃ安いアップ

これは菊芋です。
菊芋イヌリンという植物繊維がたっぷりで、血糖値を下げてくれますキラキラ

僕のような糖尿病にはとてもうれしいですドキドキ


これははやと瓜です。
漬け物にして食べようアップアップ

たぶん・・・
今回が最後海遊びとなるとおもいますてへぺろ

今年もに感謝お願い

来年もよろしくねウインク