1号店の頃から・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


パーマでご来店のスズキさん。

当店では特に古くからのお客様ですキラキラ
南越谷にあった1号店の頃から、
二十数年通っていただいております。

しかも八潮からわざわざ来ていただいております。
いつも遠くからありがとうございますウインク

スズキさん、演劇鑑賞が趣味です。
特に宝塚が大好きで、全国を飛び回って鑑賞してます。

スズキさんは星組が好きです星
によって特色が違うらしいです。

先日、話題になった宝塚のいじめ問題に、
スズキさんも心を傷めておりました汗
女の世界はたいへんですショボーン


スズキさん、今日はかなり短くカットして、
強めパーマをかけますアップ

カラーで傷んでいるので、
コスメカールの薬で優しくしっかりとウインク

もともとはきれいなストレートヘアなので、
すぐにペタッとなってしまいますショボーン

カットメリハリをつけて・・・
パーマボリューミーキラキラ

かなりイメチェンしましたグッ

でも、スズキさんは髪が伸びるのが早いので、
すぐロン毛になってしまうんだろうなぁ爆笑

いつも遠くから通っていただき、
ありがとうございますおねがい

来年もよろしくお願いいたしますお願い