念願が叶ってショートに! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


初めてご来店の森田さん。
今日は縮毛矯正&カラーの予定ですグッ

とっても明るい森田さんウインク
初めてお会いしたとは思えないくらいに、
楽しくお話していただきました音譜

息子さんが二人いらっしゃいますが、
二人とも特殊な職業を目指しています。
学校が遠いため親元を離れて暮らしてます。
に向かって頑張っている姿は美しいグッ

ご主人は若者に大人気のロックバンドライブスタッフとして全国を廻ってますビックリマーク
バンドのメンバーとも友達です。
うらやましい照れ

森田さんも同じスタッフとして働いていてご主人と出会ったらしいです。

カッコいい仕事だなぁアップ


いろんなお話をしている間に、
縮毛矯正&カラー完成ビックリマークビックリマーク

今まで通っていた美容師さんは、
あまりカットをしてくれないらしく・・・
ショートをオーダーすると断られるそうですショボーン

今日、やっと念願叶って
ショートヘアにできましたアップアップ

長くて重かった髪を、
肩上くびれレイヤーにカットハサミ
とても似合ってました。

イメチェンできて喜んでいただきましたウインク

コロナが明けた今年は、
たくさんのご新規さまが来店していただきました照れ
ちょっとドキドキして新鮮な気持ち音譜

そして、皆さんに満足していただき、
本当にうれしいですアップ

たくさんの新しい出会い感謝ビックリマーク

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ