たまには芸術にふれて・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

ゴールデンウィークなので、
も休みです。

せっかくだから家族で出かけようアップ

ゴールデンウィークは、
どこに行っても混雑します。
渋滞に巻き込まれたらたいへんですあせる

電車でのんびり出かけよう照れ

最近、奥さんが絵画に興味を持ち始めたので・・
たまには芸術にふれてみよう!!
大宮でラッセン展
やってるようなので行ってみよう音譜


あまり芸術を知らない人でも・・・

音譜ゴッホより普通にラッセンが好き~音譜

永野が言うくらいだから、
ラッセンは有名ですグッ

をテーマにした作品が多いラッセン。
昔から好きでした。


ラッセンゴレライ・・
ラッスンゴレライ・・・
ラッスン ゴレライ・・・


音譜音譜ちょっと待て、ちょっと待てお兄さん。
ラッスンゴレライってなんですの?音譜音譜

この人たち、
今は何をしてるのだろう爆笑

作品展では撮影禁止なので、
パンフレットの画像でおゆるし下さい。

とっても美しいキラキラ
たまには絵画を観るのも癒されるなぁ照れ

しかし!!
販売がメインの展示会だったようで・・
いろいろ説明されて買う方向に誘導されました汗汗

でも100万円ですガーン
そんなの買うはずありませんあせる

頭がイカれた家族演じて
逃げてきました爆笑

その後は・・・
行きたいお店へ。


キャンディ  アップルへ。
大人気りんご飴屋さん🍎

いつも行列が絶えない超人気店。


行列に並んでやっとGETキラキラ
満面の笑みの娘。かわいいドキドキ

お祭りの屋台のりんご飴とは違います爆笑
りんご飴も可愛らしく進化しましたドキドキ

めちゃめちゃうまいラブ


地元に戻ってきて・・・
居酒屋へ日本酒日本酒
とりあえずビール乾杯生ビール生ビール

大好きな赤レバードキドキ
半生レバートロトロですラブ

やっぱ焼き鳥ドキドキ
ハラミはがいいですグッ

の好きな唐揚げドキドキ
鶏皮の串も最高ドキドキ

いももちドキドキ
おいしかったですラブ

この時間はハッピーアワーアップアップ
飲み物半額になりますアップ
いろいろ飲みました日本酒生ビールカクテルロックグラス 赤ワイン

翠ジンソーダ190円!!
おいしくて、はまりましたラブ

下矢印下矢印下矢印

次はCMを狙いますグッ

ほろ酔いで楽しく帰宅酔っ払い

ゴールデンウィークだったので、
とても混雑していましたが・・・
家族で楽しく過ごせました照れ


ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・2016年、木村アナウンサーと。
・2018年、娘のために。