18歳 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日、18歳になりました。
法律上成人です。
盛大お祝いしてあげようアップアップ

大きなバルーン。
これは彼氏が用意したものを、
使いまわしです爆笑

ケーキ手作りしてあげようバースデーケーキ

うちはハンドミキサーが無いため、
手動ホイップしますあせるあせる

いつも仕事でカラー剤をかき混ぜてるので、ホイッププロ級ですてへぺろ

娘のために渾身のホイップダッシュダッシュダッシュ

そして塗っていきます。
下手くそ過ぎてボロボロ汗汗

奥さんの鬼デコで、
ボロを隠します爆笑
これくらいデコレーションすれば大丈夫グッ

このケーキ、これで作ったので・・
カロリーゼロですキラキラ
どんだけ食べてもお祝いケーキ=0です爆笑

そんな甘い考えだから糖尿病になるのですえーん

暗くすれば、以外と豪華キラキラ


産まれたばかりの娘。
僕も出産立ち会いましたおやすみ
あれから18年も経つのかぁ。


僕のお気に入りの写真。
お兄ちゃんの手を引いて歩く姿がかわいいドキドキ

小さかったころはいろんな公園で遊びましたウインク

兄妹おそろいコーデドキドキ
洋服を選ぶのも楽しかったなぁ。

今は勝手に買ってきて、
お金だけ請求されますがガーン

阿波おどりで。

今は彼氏と行っちゃうからなぁ汗汗
パパは寂しい笑い泣き

乳歯が抜けた頃。
マヌケだけどかわいい爆笑

今の娘。
すっかりJKになりました。
最後高校生活を楽しんでいます音譜音譜

たくさん友達から、
誕生プレゼントをもらってきましたプレゼント

友達がたくさんいることは素敵なことです。
このまま明るく育って欲しいなぁ。

カロリーゼロケーキ、娘も喜んでくれましたおねがい

奥さんがティアラを用意してました爆笑
娘もまんざらでもない様子。

プリンセス気分で記念撮影キラキラ

誕生日おめでとうドキドキ
もう18歳かぁ照れ

今年は受験生❗
娘よ、がんばれー。

ドキドキトリッシュメモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい

・娘が高校生に!
・文化祭でダンス