小学校最後の運動会&最後の大宴会 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

娘の運動会を見てきました。

6年生なので今年が最後の運動会です。

パパ友と場所取りのために早朝から並びましたニコニコ
こうして並ぶのも、今年が最後かなぁと思うと寂しくなります汗汗

今年は気合いを入れて6時に行ったのですが、
それでもすでに遅いほうでしたガーン

1時間半くらい並んで、やっと開門!!
オヤジふたりでダッシュして、
いつもの場所をゲットビックリマーク


例年通り、立派なタープを設置!!
これでオヤジの任務は終了。
奥さまたちが来るのを待ちます。

僕らの頭の中は、
夜の打ち上げ大宴会のことしかありません生ビール生ビール



さぁ、子供たちが入場して来ましたビックリマーク
娘は白組。頑張れよぉぉ爆笑

個人競争にも気合いが入ってます!!
6年連続1位がかかってるからですキラキラ

今年は最大のライバルと同じ組になったので、かなり緊張してるようすですあせる

緊張のスタートビックリマーク
出だしは横一列でしたが・・・
ぐんぐん伸びて圧勝キラキラキラキラ
ぶっちぎりの1位でしたグッ

偉業達成!!
娘もホッとしてる様子ウインク

それにしても娘に搭載されている、
母親ゆずりのスーパーターボエンジン恐るべし・・

奥さんは中学時代にの大会で優勝した
スーパースプリンターですキラキラ

中学校でもこの才能を生かしてもらいたいニコニコ

騎馬戦。
体の大きな娘は土台ですが、よく頑張ったウインク

6年生なので組体操。
最近の組体操はあまり派手なピラミッドなどはやらないようです。
みんな必死にがんばりました。
僕はサングラスの下でが溢れてました汗汗

メインの紅白リレー!!

娘は女子アンカーキラキラ

でも圧倒的ビリで娘にバトンがきましたガーン

娘のターボを噴きましたが、
さすがに二人を抜くのがやっとでした汗

今年は50周年記念なので、
バルーンリリースが行われました。


みんなの夢をのせて、たくさんの風船が飛んでいきましたおねがい

娘の白組は負けてしまいましたが、
思い出に残る運動会でしたニコニコ


さぁ、ここからが忙しいです!!

毎年恒例の打ち上げ大宴会生ビール生ビール

うちのマンションの集会所を貸しきって
盛大にやりました生ビール生ビール
仲良し5家族が集合!!
子供も含めると何人いるかわからない状況です爆笑

たくさんの料理とたくさんの酒、
そしてたくさんの仲間と飲むお酒は最高ですアップ

「今年もお疲れ様ビックリマーク
かんぱぁぁい
子供たちは2階で遊んで・・・

は1階でガンガン飲みます生ビール生ビール
あっという間の5時間でした。
楽しかったなぁ照れ

この打ち上げ大宴会も今年が最後汗汗
寂しいなぁ笑い泣き

でも「酒豪の会」を結成キラキラ
今後も仲良く飲み続けます爆笑

今年の運動会も無事に終わりました。
娘も有終の美を飾れましたウインク

小学校の運動会ももう終わりです。
息子のときも含めて約10年。
いろんな感動をありがとう!!