家族の絆 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は母の日。

昨日、娘が僕にだけこっそり教えてくれたのですが・・
お母さんに内緒でプレゼントを準備したそうですウインク
友達のリオちゃんとふたりでレイクタウンに行って、母の日のプレゼントを買ってきたらしいウインク

息子も雨のなか、花屋さんに行ってカーネーションを買ってきました。



雨に濡れて全身びちゃびちゃになりながら、母のために買ってきたカーネーションおねがい
普段は口答えばかりしてる反抗期の息子も、母への感謝の気持ちがあるんだなぁ。

これは娘からのプレゼント。
コスメ大好きの娘らしく、ボディクリームです。
奥さんの肌もこれで若返るかなぁ爆笑

花瓶にカーネーションをさしてる奥さんの目が潤んでるように見えました照れ

息子も娘も思春期になり、いろいろトラブルもありますが、トラブルを乗り越えるたびに家族の絆が深まるように思います
おねがい

先日は息子の誕生日でした。
すると・・娘が兄貴のためにケーキを作ってくれましたバースデーケーキ

イチゴたっぷりのケーキラブラブ
兄貴のために、一生懸命に作ったようですウインク

中にもたっぷりのイチゴがいちごいちごいちごいちご

息子も大喜びしてましたアップアップ
いつも兄妹ケンカばかりしてるのに・・
いざというときは仲良しなんだなぁ照れ

雨降って、地固まる・・
いろんな困難を乗り越えてこそ、家族がひとつになるんだなぁ。
かけがえのない家族、大切にしていきたいと思いますグッ

これで、父の日になんのサプライズも無かったら・・ガーン

へんなプレッシャーを感じてきましたあせるあせる