感動の「青の世界」 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

ひたち海浜公園のネモフィラを見てきました。

去年初めて行ったのですが、感動!!
今年も見たくなってしまいましたウインク

子供たちを学校に送り出し、ソッコーで出発ビックリマーク
常磐自動車道をかっ飛ばし・・

と思いきや・・事故渋滞

真っ黒に炎上してる事故車両がありました。
コワッガーン

やっとひたち海浜公園に着いたと思ったら、すごい行列ですガーン
これじゃダメだぁ・・

予定変更。
先にお昼ご飯を食べることにウインク



かき小屋で海鮮網焼きを食べることにラブラブラブラブ

さば、金目鯛、イイダコ、つぶ貝、最高アップ アップ アップ アップ アップ

特にさばは脂が乗っててうますぎるラブラブ
どんぶりのご飯をペロリといってしまいましたラブ

牡蠣も大きくてプリっプリっラブラブ
日本酒、飲みてぇぇぇ日本酒日本酒日本酒

車なのでガマンガマン笑い泣き

大満足の海鮮でしたグッ


食事のあとは・・
サーフィンのために海に波波

今日は少しどんよりとした曇り空ショボーン
しかもかなりの強風でした汗汗
それでも元気な奥さんはそそくさとウエットスーツに着替えて大海原に波波

僕はと言うと・・
風邪をひいてまして・・えーん
無理をしないで車でお留守番あせるあせる

アルコール消毒でのどのウイルスを消毒してました。
風邪は体を温めないと治らないのでてへぺろ

海鮮網焼きでお酒をガマンした意味があるのでしょうか????

広い海を眺めながら、これからの人生についていろいろ考えました。
なんちゃっててへぺろ

2時間ほどで奥さんが戻ってきました。

今日のメインイベントの
 ひたち海浜公園へ




たくさんのチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

おっさんもロマンチックな気分にラブ


見えてきました!!
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツネモフィラの丘ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

延々と続く「青いじゅうたん」

圧巻です!!

青しかない非現実的な世界。

でも、もう少しで終わりらしいです汗汗

サクラもそうですが、美しいものははかないものです汗汗

ネモフィラは一年草なので、花が終わったら全部、植え替えるらしいです。
この丘を全部、植え替えるなんて、気が遠くなる作業ですあせるあせる
人を感動させるということは、並大抵の努力ではないんだなぁと実感しました。

作業員の方、ありがとうございますおねがい

時計を見ると、もう5時近い・・

ヤバい!!
子供が帰ってきてしまうあせるあせる

再び常磐自動車道をかっ飛ばして帰ってきました。

また来年も「青い世界」、楽しみですニコニコ

今年の夏も、茨城の海に通うぞグッ