久しぶりのイメチェン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

もう20年ちかく通っていただいてるマミちゃん。
出会ったときは学生だったのに、今では男の子3人を育てる「肝っ玉母ちゃん」爆笑
でも見た目は細くて白くてすごくチャーミングな美人さん。
とても中学生の息子さんがいるようには見えませんウインク

ずっとロングヘアーだったので、久しぶりにイメチェンをすることにキラキラ
でも3人の息子たちと日々戦わなくてはならないので、いざと言うときは結びたい・・爆笑

いろいろ話合い、いざカットにビックリマークビックリマーク


かなりのロングヘアー。
でも髪がデリケートなので、すぐ傷んでしまう難しい髪質です汗汗

思いきって肩ラインにバッサリカットビックリマーク
髪の内側をランダムに軽くして、パーマがかかったときにエアリー感がでるようにひと工夫ウインク

床には大量の髪の毛。
傷んだ髪の毛とさようならニコニコ

毛先にデジタルパーマをゆるめにかけて・・

これから暑くなるのでカラーは明るめで元気な感じにアップアップ

ジャジャーンキラキラキラキラ
イメチェン完了。

作り過ぎない自然なカールのエアリーボブラブラブ
自分でセットするのも楽チンです。
ロングヘアーの半分の時間で乾きますウインク

オシャレママの完成ビックリマーク

マミちゃん、また明日から3人の「怪獣くん」たちと元気に戦ってね爆笑
応援してますグッ

皆さんも夏に向けて、イメチェンいかがですか!?
希望のスタイルがありましたら、LINEで送って下さい。
楽しみにお待ちしておりますウインク