新しいテレビ & 串カツ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
最近、テレビの調子が悪いので、そろそろ買い替えようと思い、レイクタウンの電気屋さんへ。

4Kテレビが主流といいますが、4Kって何だ??

高収入、高学歴、高身長か?
         ひとつ足りない。

臭い、汚い、きついか?
        これもひとつ足りない。

とりあえず店員さんを捕まえて、いろいろ尋ねることにニコニコ
丁寧に説明してくれてすごくわかりやすかったのですが、だいぶ時間がかかったので・・
お腹が減って、頭が働かないガーン

「とりあえず、お昼ご飯を食べてきます。また戻ってきます」と・・ご飯を食べにいくことにニコニコ

ご飯を食べながら、頭の中を整理して冷静に決めようビックリマーク
レイクタウンのなかの「串カツビュッフェ楽膳」に。
串カツが食べ放題ラブラブ


たくさんの種類の中から好きな食材をチョイス。

衣をつけて・・
油に投入ラブラブ
2~3分待って完成ビックリマーク
カラッと揚げたての熱々串カツ、最高ですラブ
もちろんビールも最高です生ビール

カレーやデザートもあるので楽しいですおねがい

〆に卵かけご飯。
串カツばかりでは胃がもたれる・・
シンプルなのを食べたくなりますウインク
TKG、最高グッ
満足満足照れ


急いで電気屋さんに戻らないと・・
店員さんが首を長くして待ってるので・・爆笑

さぁ、どれを買おうかなぁ・・??
僕も電化製品に詳しくないので、とりあえず店員さんがすすめてくれたものを買うことにウインク

それにしても、最近の電化製品はすごいですねぇキラキラ
テレビは画質が良いのはもちろんですが、アプリをダウンロードできるらしいですビックリマーク
スマホが大きくなった感じです爆笑

僕が子供のころのブラウン管テレビとは比べ物になりません。
回すチャンネル、懐かしい照れ
チャンネルを勝手に変えられないように、チャンネルを引っこ抜いて隠してました爆笑


ついでにブルーレイレコーダーも欲しいので、セットでお願いしました。
ブルーレイレコーダーもすごい進化してましたビックリマーク

録画した番組をスマホに飛ばして、別の部屋でも観られるそうです。
すげえ!!

スマホと連動してるのは、もう当たり前らしい・・
時代についていけない・・あせる

使いこなせないかもしれないなぁ・・ガーン
少しずつ頑張ろうグッ

ついでにアイロンも購入。
ハンガーにかけたままでも服のシワをのばせるやつが欲しかったので。
強力スチームで加齢臭も無くせるらしいグッ
おっさんには助かりますあせる

さぁ、ここからがたいへんですガーン
家に帰ってからの設置や初期設定がめんどくさい笑い泣き
晩酌を始める前にやらないとなぁあせる

今日から新しい月9ドラマが始まるので、急いで設定しないと、娘に怒られるあせるあせる
苦手だけど・・頑張るぞ!!