テレビ出演⁉ & アートアクアリウム | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

日本橋で開催されてるアートアクアリウムを見に行きましたニコニコ
金魚と音と光のファンタジーです。


まあ、この画像は置いておいて・・・・ウインク





幻想的な光と音楽と金魚のコラボレーション。
すごくきれいです。



ニモとドリーもいました爆笑

外は真夏の暑さですが、館内は金魚が涼しさを演出してくれます。



見終わったあとは、名古屋コーチンの手羽先をツマミに、生ビール生ビール
でも、夕飯までに帰らないといけないので、1杯しか飲ませてもらえず・・・・

しかし、ここを1杯で我慢したことが、のちの奇跡を産むことに・・・・ウインク


酒の物足りなさを不満に思いながら歩いていると、男性が声をかけてきました。
「テレビに出てもらえませんか??」

見るとフジテレビの木村拓也アナウンサーじゃないですか!!
「木村拓也の上を向いて歩こう!」の撮影です爆笑

近くで見てもすごいイケメンですラブラブ


オンエアの画像。
後ろのチェックのシャツが僕ですチョキ
最高のポジションをゲットグッ

最後のキメのポーズビックリマーク
5秒間、止まってなくてはいけないのに、僕はカメラ目線で全力でピースチョキチョキ

モザイク処理されなくて良かったぁ・・(笑)



撮影終了後に、嫌な顔ひとつせず写真撮影に応じてくれました。
そしてがっちり握手をラブラブ
なんていい人なんだろう~

僕のなかでは、「きむらたくや」と言えば、SMAPじゃなくて、こっちですグッ

今日はきれいな金魚も見れたし、テレビにも出られたので最高の日でした!!