花火大会 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

越谷の花火大会がありました。 

マンションから見れるので、それぞれツマミや酒を持ち寄って、マンションの仲間たちとお酒を飲みながら楽しみますニコニコ

マンションの7階に住んでる「7階会」の仲間たちと、ガンガンお酒をあおりながら生ビール生ビール
夏の夜空を彩る花火花火 花火 最高ビックリマーク






花火大会が終わったあとは、我が家に移動して、本格的に生ビール生ビール生ビール
かなり盛り上がりました!
特に奥様方はいろいろな不満がたまってらっしゃるようで、ストレス解消できて楽しそうでした照れ
12時近くまで盛りあがりましたビックリマーク

来週は草加市の花火大会です。
マンションから見れるので、また楽しみです!!
祭りに、花火に・・・・毎週、忙しい笑い泣き