またまたテレビ出演⁉ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、日本橋でフジテレビの「木村拓也の上を向いて歩こう!」にエキストラ出演して以来、木村拓也アナウンサーのファンになってしまいましたウインク

木村アナが日光街道を人力車を引きながら日光東照宮まで旅をする企画。
なんと、今日は草加に来るとのことなので、またまた応援に行きました!


今日は「応援うちわ」を作って行きましたラブラブ
(雑なクオリティでスミマセン・・)

僕たちを覚えていてくれてたので、とても嬉しかったですラブ

今日も快く写真撮影してくれました。
驚くほど顔が小さいです。
イケメンでスリムで頭も良くて、さらに優しいなんて・・・・
世の中、不公平だぁぁ~笑い泣き

でも、ずっと応援しますよ!!




オンエアの画像。
後ろでうちわを振ってるのが僕です爆笑
うちわは僕ら夫婦だけでした・・・・あせるあせる



最後のキメのポーズビックリマーク
うちわで全力でアピールしましたアップアップアップ

明日は越谷に来ます!!!!
でも、予約が入ってるので・・・・えーん

拓也、がんばれー!!

連続でテレビに出演してしまった爆笑
売れない芸人よりも出演頻度が高いぜニヤリ
エキストラだけど・・・・てへぺろ