原宿、コスメ・・娘のために | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今週はお店が日曜、月曜と連休でした。

最近、メイクアップに興味がある娘が、原宿でコスメグッズが欲しいビックリマークと。
久しぶりに原宿に行くことにウインク


日曜の竹下通りは・・すごい人ですあせる
JS(女子小学生)、JC(女子中学生)と外国人ばかりでした爆笑

コスメショップ、数ヵ所でお買い物ラブラブ



娘は小学5年生なのに、コスメショップを知り尽くしてます。
ネットやYouTubeで調べてるらしいです。

僕はというと・・
さすがにコスメショップに入るのは抵抗があるので、店の外で待たされましたガーン


まわりをみると、同じようなお父さんたちが寒さと戦ってましたガーン
どこの家庭も同じなんだなぁ・・
子供のために一生懸命に稼いできても、最終的には荷物係に・・笑い泣き
今日もたくさん重い荷物を持たされましたあせるあせる

外で待たされてる姿を奥さんに盗撮されました笑い泣き

隣のお父さんも極寒の中、30分以上待たされてましたガーン

コスメショップが終わったあとは洋服ですあせる

「ラブトキ」?
「レピピ」?
おじさんにはわからないブランド。

待ってる間の目のやり場に困ります・・
キョロキョロしても怪しいしショボーン
一点を見つめてもヤバいオヤジだしショボーン

やっと買い物が終わって、僕はご褒美に「トリプルチーズバーガー」を買ってもらいました。
ダブルじゃなくトリプルですニコニコ
マックがこんなにおいしく感じたことはありませんでしたウインク

でもたまに原宿に来て、刺激を受けるのは大切だなぁ。
中学生のお客様もたくさんカットに来るので、流行を知らないと話しが合わないから・・

とても疲れましたガーン
早く帰って酒を飲んでゆっくりしようあせる

刺激的な1日でした爆笑