原宿、TWICE・・息子のために | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
ゆっくり休もうと思ってたのですが・・
息子のために原宿に行かされましたガーン

息子が今、どはまりしてる韓国アイドル「Twice」のグッズを買うためにNHKホールに行きました。
韓国と日本と台湾のかわいい女の子、9人組ラブラブ

メンバーの中には世界ナンバー3の美少女もいるらしいです。
息子は今度、大宮でやるライブに行くのですが、その前にグッズを用意したいらしいです。
でも息子は今日は学校なので、代わりに僕らが買いに行ってこいビックリマークということですガーン

かなり並ばないと買えないようなので、気合いを入れて、いざNHKホールに!!

朝8時過ぎに家を出発。(仕事より早い・・笑い泣き)
考えてみたら最近は毎週、都内に来てます。
人混み、疲れる・・ショボーン

やっと到着。
しかし、もうすでに大行列ガーン


ファンクラブに入ってる人は暖かいひなた側に並べますが、僕らは日陰の寒い所に並ばされました笑い泣き
息子はファンクラブに入ってるのに・・

極寒のなか、並びました雪だるま
最強寒波が到来してるので、半端じゃない寒さですガーン
夫婦でほっぺを叩き合いながら励まし合いました。
「寝るなビックリマーク寝たら死ぬぞ!!」ってガーン
雪山遭難なみの試練ですあせる

NHKホールのマンホールは「NHK」ニヤリ


列がなかなか進まない・・笑い泣き
ゴールすら見えません笑い泣き

石原さとみちゃんに会えるなら何時間でも並ぶけどなぁ・・てへぺろ


3時間半並んで、やっとゴールが見えてきましたおねがい

もう、つま先の感覚がありませんあせるあせる

息子からはすでにオーダーシートを渡されてるので、それをお姉さんに渡して購入。
1万円近くグッズを買わされましたガーン

これを持参して大宮のライブに行くらしいです。

息子はダヒョンちゃんが好きらしいです。
切れ長の目のアジアンビューティーニコニコ
僕にはわからん??

娘はジヒョちゃんが推しメン。
娘はTwiceのダンスを完コピーしてますビックリマーク
しかも、超うまいですグッ

それにしてもTwiceはすごい人気です。
紅白歌合戦にも出演しましたキラキラ

グッズを買って、やっと自由が訪れました爆笑

体を温めるために居酒屋に日本酒生ビール 
もう3時近いです・・腹も減ったぁぁぁガーン

焼酎をボトルで注文ビックリマーク
お湯割りを一気飲みアップアップアップ
温まるぅぅラブ
つまみにタコ刺身。最高ラブラブ
チーズのぬか漬け。
濃厚でうまいラブラブ

やっと元気になりました⤴

帰りの電車ではふたりでzzzzzz爆睡zzzzzz

寝過ごすところでしたあせるあせる

先週は娘のために・・
今週は息子のために・・
休日は子供たちのために潰されてしまってます笑い泣き
かなりの親バカですてへぺろ

まあ、たまに都内に出て刺激を受けることも大切かなぁウインク

来週こそはゆっくり休もう爆笑