ウェットスーツありがとうございます! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


千葉からはるばるご来店のりえさん。
今日もをかっ飛ばして来ていただきましたアップ
片道1時間半かかったそうですあせる

1号店の頃から通っていただいてるので、
もう25年以上のお付き合いですウインク

りえさんはサーフィンが大好きです。
を知り尽くしてるベテランサーファー🏄‍♀️

好き過ぎて・・
埼玉からの近くに引っ越しましたキラキラ
ご主人もサーフィン大好きです。
仕事の前にサーフィンをしてから出社爆笑
うらやましいライフスタイル音譜

りえさん、
なんと❗
僕にウェットスーツをプレゼントアップアップ

僕が夏用の薄いウェットスーツしか
持ってないのを知って・・・
寒くても入れるウェットスーツを、
いただきましたキラキラ

ありがとうございます❤️

今日は縮毛矯正&カラーを施術。
サーファーはダメージしやすいので、
しっかりと栄養を補給しながら矯正グッ

サラサラキラキラ
ツヤツヤキラキラ

美容室が終わったら、
千葉帰ります。

遠いのにはるばるご来店いただいて、
本当に感謝ですおねがい

以前、お店で撮影したスリーショットカメラ
りえさんはいつも元気です音譜

りえさんのおかげで、
僕らも楽しいサーフィンライフ
過ごしていますウインク

また家族で遊びに行きますグッ
一緒にサーフィンしましょうアップアップ

ご来店  &  ウェットスーツ、
ありがとうございましたウインク


           ドキドキトリッシュ・メモリーズ ドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・2014年の記事
・コロナ禍の海遊び


・サーフィン


・寒い・・・