家族でGo to・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


家族旅行で千葉に行きましたウインク

奥さんの趣味のサーフィンで、
しょっちゅう千葉の海に来てますが・・・

家族全員で来るのは久しぶりアップ

今回は一泊する予定ですウインク

当店のお客様で、
千葉にお住まいのサーファー
リエさんと会う予定なので楽しみですアップアップ

夜中の1時に起床。
真っ暗な中、千葉にむけて出発!!

到着した時は真っ暗でしたが・・
少しずつ明るくなってきました。


幻想的な朝焼けのなか、
千倉漁港で釣りをします。

魚は早朝が良く釣れますグッ

朝日を浴びながら釣りをする息子。
チャラい格好で釣りします爆笑


他の釣人はあまり釣れてませんが・・・
僕はガンガン釣れましたグッ

いいサイズのサバイワシが、
たくさん釣れましたうお座 うお座 うお座

注意‼️
このアイゴという魚は、
背びれや腹びれに毒針がありますドクロ

これからお子さんと釣りを始めようとしてる
お父さんは覚えておいて下さい注意

絶対に素手で触ってはダメですよ注意
針を外すときは、魚用トングを使って下さい。

僕もアイゴが数匹釣れましたガーン



暑くなってきたので釣りをやめて
海水浴 サーフィンに。
も水着に着替えてビーチにアップアップ

バキバキに腹筋が割れてるので、
恥ずかしいのでモザイクを入れました(笑)

ベテランサーファーリエさんと待ち合わせをした海岸に向かいます!!

奥さんと息子のツーショット晴れ

リエさんが手取り足取り、親切に教えてくれましたウインク

リエさんのおかげで、
息子も娘もサーフィンの魅力に目覚めたようです!!

時間を忘れてに乗ってました波波波

サーフィンのあとは・・
リエさんご夫婦とパーティータイムルンルン

リエさんはサーフィンが大好きで、
埼玉から千葉に引っ越して
海の近くに家を建てました照れ

しかも千葉から当店まで、わざわざ通っていただいてますアップ

本当に感謝ですおねがい

旦那さんのかつさんが、パーティーの準備をしてくれました!!


僕らのためにタンドリーチキンを焼いてくれましたアップアップ
かつさんが漬け込んでくれてたそうです。
本当に優しい旦那さんですウインク

底抜けに明るいリエさんと、
それを優しく包み込むかつさん。
理想の夫婦ですグッ

楽しい時間をありがとうございましたウインク
また遊びに行きますアップ


夕方、また海に戻って釣りを。
かわいい息子のために、
日が沈むまで付き合わされましたあせる

奥さんを撮影カメラ
逆光だと3割増できれいラブラブ


夕飯が早かったので小腹が減りました汗
晩酌のつまみをスーパーに買いに行きました。

海鮮乾杯生ビール生ビール
中とろ、最高ラブ

夕べからほぼ一睡もしてなかったので、
少しのお酒であっという間に夢の中にzzzzzz


翌日は早起きして朝風呂温泉

貸し切りだったので最高アップアップ

次の日。

チェックアウトしてビーチ浮き輪カキ氷

白い雲、青い海、ビキニギャル最高ラブラブ

毎年バカですみませんあせる

真っ黒に日焼けして帰ってきました爆笑

コロナの影響で少し寂しい夏ですが・・・
それなりに楽しい夏でしたウインク