新たな趣味、車中泊! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

千葉の海に行きましたウインク


サーフィン釣りが目的ですが・・
今回のテーマは車中泊アップアップ

車で寝ますグッ

最近、YouTube車中泊の動画ばかり見てます爆笑

車内で料理をしてお酒を飲んだり・・
大人贅沢な時間を楽しんでます音譜音譜

狭い車内をいかに工夫して快適に過ごすかが、
楽しみのようですウインク


仕事が終わって帰宅して、
子供たちと一緒に夕ごはんを食べたあと、
1時間ほどウトウトzzzzzz

そして、
夜11時千葉にむけて出発アップ

子供たちも
「えっ❗今から行くの??と、
親の奇行にあきれ顔あせるあせる

子供たちはお留守番です爆笑


真っ暗京葉道路をひた走ります車

この暗闇の先に、
楽しみが待ってますアップ

ワクワクするなぁ音譜音譜音譜

あっという間に、
目的地の大原漁港到着。
車を横付けして釣りをしながら乾杯生ビール生ビール



だいぶ涼しくなりました。
車内も暑くないので快適ウインク
ビールもうまい生ビール生ビール

真っ暗な海、不気味ですガーン
風もビュービュー吹いてます。

まわりには誰もいません汗汗

しかも釣れないダウンダウンダウンダウン

とりあえず釣りは中断して、
車中泊を楽しもう‼️

車中泊に反対してた奥さんも、
お酒のおかげで楽しくなったらしく・・・
率先してシートをフルフラットにして
お泊まり体制爆笑

女には酒を飲ませたほうが
話しがスムーズだと学びました(笑)

フルフラットにして、
ゆっくりとラブラブラブラブラブラブ
するはずなのですが・・・


うちの場合はシート真ん中
サーフボード
   左右を隔ててますダウンダウン

車内でも
ソーシャル
ディスタンスガーン


サーフボードに守られて、
スヤスヤ眠る奥さんzzzzzzzzz

せめて写真だけでも撮っちゃおう爆笑


真っ暗強風です。

そんな中、
車内でランタンの柔らかい光で、
お酒を飲んでいると・・
なぜか落ち着きます照れ

いつの間にか夢のなかにzzzzzzzzz


強風も落ち着き、穏やかなが来ました。

夕べはのせいで眠れませんでしたガーン
地球上で一番人間を殺す生き物はだそうです。
ライオンより蚊のほうが怖いんですねガーン

午前中は・・
奥さんはサーフィン波波波
僕は釣りうお座

それぞれ別々の時間を過ごします。

お昼近くになり合流。

そして・・・
もうひとつの楽しみはこちら
      下矢印下矢印下矢印
車にジョイントできるタープを
購入しました音譜音譜

閉めて使えば・・・
完全個室になり着替えも楽にできます。

開いて使えば・・・
みんなで楽しくバーベキュー音譜音譜



強風のなか、やっと設置グッ
個室が完成。

開いて、いすテーブルを出して・・

ハマグリドキドキ
サザエドキドキ
ホタテドキドキ
イイダコドキドキ

ノンアルコールビール乾杯生ビール生ビール

この辺はハマグリが有名らしいです。
最高にうまいグッ

外で食べると格別ですアップ
ノンアルコールでも酔ってしまう爆笑

楽しいBBでしたアップアップ

帰りも時間をずらして、渋滞を避けて帰りましたが・・


みごと渋滞でした笑い泣き

でも、今日は車中泊という
新たな趣味を楽しめましたアップアップ

YouTubeをみていると・・・
車中泊に便利なグッズがたくさんあります。
ポータブル電源など欲しい物が、
たくさんあります。

少しずつ揃えて行こうウインク

ワクワク楽しい休日でしたグッ