やっと梅雨明け!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


長い長い梅雨がやっと明けました!!

どんよりとした梅雨の天気と、
コロナの暗いニュースで、
うんざりした毎日でしたダウンダウン

今日は久しぶりの晴天晴れ
当店も連休だったので・・
久しぶりにに行こうアップアップアップ

千葉の九十九里に行くことに。

毎日コロナ感染者が増え続けてるので、他県をまたぐ移動をするのも気が引けるのですが・・・ショボーン
海は換気がバッチリなので許して下さいあせる

夜中3時に起床して早めに出発。

今日は珍しくも一緒にウインク
娘と一緒に海なんて久しぶりだなぁ。

息子釣りをしたがっていましたが、
明日はテストなので勉強するそうです汗汗
かわいそう笑い泣き


かなり早めに到着しましたが・・・
すでにたくさんのサーファーが波に乗ってました波波波
やっと来たをおもいっきり楽しんでましたアップ

奥さんもさっそくサーフィン波波

は砂浜で海を見ながら音楽を聞いて
たそがれます照れ

今年はコロナで、海水浴場もやってませんガーン
海の家も無いし、ライフセーバーもいません汗
サーファー以外はほとんど海には入ってません汗汗汗

寂しい夏です笑い泣き

いつもは夫婦ふたりで海に来ることが多いので、
あまりツーショットを撮れないのですが・・・
今日はに撮影してもらって、珍しくツーショットラブラブ

を見ながら別れ話汗汗汗

なんちゃっててへぺろ

娘が僕らを盗撮してました爆笑

それにしても最高の天気でした晴れ

たくさんのサーファーが楽しんでました。

大自然の中で元気に遊んで
コロナをぶっ飛ばそうアップアップ

帰りに海の幸を食べて帰ることにアップ
人気の定食屋さんに。
刺身フライ煮付けもついてます。
欲張りな定食ですラブラブ
美味しかったなぁ。

今日も楽しい1日でしたアップアップ

いよいよ夏本番です!!
今年の夏はコロナの影響で、少し特別な夏になりそうですが、元気出して楽しみましようグッ