プールでダイエット | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


連休2日目。
昨日は温泉温泉のあと、お酒を飲んでしまったので、ちょっとだらだらした1日でした汗
1日くらいは、まぁいいか爆笑

今日こそは引き締めた休日にしよう!!

早起きして子供たちを学校に見送って・・

よし!! プールで運動しようアップアップ

ちょっと足を伸ばして、川口のスポーツセンターに。

久しぶりの水泳なので、無理をしないように、
はじめは水中ウォーキングから始めようウインク
ウォーキング専用のコースをひたすら歩きます。
50年前のギャルたちと一緒にグリーンハーツ

歩くのもかなり疲れますチュー
おばあちゃんたち、元気だなぁ。

その後は・・
ちょっと本気で泳ぐかなぁアップ
おばあちゃんたちに別れを告げて、
泳ぎ専用コースへ。

小学生のころはリレーのアンカーに選ばれてたくらいなので、水泳には少し自信がありましたが・・・
ヤバい!!   死ぬぅぅダウンダウン

25メートルって、昔より長くなったのですかねぇあせるあせる

が爆発しそうになりましたガーン
昔は25メートルをノンブレスで泳げたのになぁ汗汗汗

腰まわりの天然の浮き輪が邪魔して、なかなか進まねぇぇダウンダウンダウン
この浮き輪を手に入れるのに、かなりお金札束がかかってるんだけどなぁ(笑)


疲れたので隣にあるジャグジー風呂で疲れを癒します照れ
昨日と変わらないなぁ・・・

それでも頑張って1時間半も泳いだら・・

こんなぽっちゃりお腹が・・
   下矢印
   下矢印
   下矢印
   下矢印
   下矢印

こんなになりましたグッ
頑張ってよかったぁ(笑)
※あくまでイメージです。
   イメージというか・・・願望かな?

プールからあがると、ちょうどお昼ごはんの時間

久しぶりにリンガーハットアップアップ

ちゃんぽんは野菜がたっぷりなので、
罪悪感が少ないですグッ

しかし落とし穴が・・・

リンガーハットは麺増無料なのです!!

2倍まで無料ですアップアップアップ

一応、1.5倍で我慢しましたあせる

運動して、満腹になると睡魔がzzzzzz


早く帰って寝よう照れ

充実した連休でしたグッ