雨のなかのキャンプ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ゴールデンウィーク5日、6日で南房総にキャンプに行きましたニコニコ

新しく購入した8人用テントを使って

1泊の予定です音譜


夜中2時半に起床して、3時半に出発。
渋滞もなく、快適なドライブでした。


まずは千倉港で釣りをしました。


小さいサバがガンガン釣れましたうお座うお座

2時間くらいで50匹以上の大漁キラキラ

そのあと、波乗りに移動サーフィン
当店のお客様で、
サーファーリエさんと合流。

海を知り尽くしてるリエさんの情報のお陰で、
僕らも楽しい海遊びができてますウインク


リエさんと記念撮影キラキラ

家族で記念撮影ドキドキ

波乗りのあとキャンプ場へ移動アップアップ
家族全員でごはんの準備音譜音譜


釣ったサバを唐揚げラブラブ
奥さんと娘で一生懸命にさばきました。


カラッと揚げて、塩をふっていただきますラブラブ



ボクも買ったばかりのツーバーナーコンロで
冷凍チャーハンを炒めてますグッ

外で食べると、何でもおいしいラブ

次はテントの設置です。
しかし、途中でが・・・
びちゃびちゃになりながらの設置作業でした。





やっと完成!!

お隣とくらべると、かなりの豪邸でしょグッ



設置途中で雨に降られたため、テントのなかはびちゃびちゃです笑い泣き
ぞうきんがけしないと寝られないガーン

一晩中降り続きました雨
すっごく寒いガーン
ダウンジャケットを着て、
寝袋に入ってすごしました。

雨が降る寒い夜に、
ランタンの明かりだけで、
家族で寄り添って過ごす夜も悪くないです照れ
家族が一つになれます。

明日の朝、テントがつぶれてたらどうしようガーン
心配しながらも、
疲れたのでいつの間にかのなかにzzzzzz

朝、目覚めてテントが無事でしたあせるあせる
生きててよかったぁ爆笑

翌日は晴天に恵まれましたアップアップ

いろいろトラブルもありましたが、
楽しいキャンプでしたウインク