キャンプの準備 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

我が家も泊まりで南房総にキャンプに行く予定ですアップアップ

今年はキャンプ用品新調して、気合いを入れてアウトドアをしようと思いますグッ

あさっての出発なので、夜な夜なキャンプの準備をしてます。
準備をしてるときが、一番楽しかったりしますアップ

今年は8人用テントを買いました!!
4人家族なのに、8人用は必要ないだろって思いましたが・・・
息子もすごい勢いで成長してますあせる
二人とも学年でもかなり大きいほうです。

奥さん成長期で順調に大きくなってます (横幅笑い泣き)

だから、大きめのテントを買いました。



バーベキューグリルも新しいのに買い換えました。
みんなで楽しくガンガン肉を焼いて、
ビールを飲むぞ生ビール生ビール生ビール


コンロを囲んで食べられるテーブルも購入キラキラ


さらに!!
ツーバーナーも買っちゃいましたグッ
これでアウトドア料理にもレパートリーが増えそうです。
父親として、カッコいい所を見せねば(^^)v

釣りざおも3本も買ってしまいましたアップ
調子にのって、ちょっとお金を使いすぎてしまいました。
反省ですあせる

予報では天気も良いみたいなので・・・
サーフィン釣りキャンプ!!
たくさん楽しんできたいですウインク

こどもたちよりも、ボクが一番楽しみにしてるみたいですが爆笑