運動会&大宴会 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

昨日はこどもたちの運動会でした。
妻も朝からお弁当作りでたいへんでした(^^)
今年のお弁当は唐揚げや卵焼きの定番に加えて、レインボーおにぎりでした。


カラフルなおにぎりに顔をつけて。
青や緑やオレンジのおにぎり・・・・(^^;

ボクは場所取りに早めに学校に。
パパ友と一緒に協力して、何とか場所をキープ。
テントを張って、奥様方のお出ましをひたすら待ちます(^^;
こどもより早く学校に行かされるとは・・(;_;)

今年はうちのこどもたちは二人ともリレーの選手に選ばれました。
特に娘は、ブッチ切りの速さで勝ちました(^^)v
一生懸命ガンバってる姿は、勝っても負けても美しく、感動しますね(^^)

天気が良くて、かなり日焼けしてしまいました。

家に帰ってからが大忙し!宴会の準備です。
買い出しに行ったり、セッティングをしたり。

毎年恒例の打ち上げ宴会です(^^)
うちのマンションの集会場を貸しきって、7家族での大宴会!
総勢30人以上が集合\(^o^)/
年々人数が増えてしまって、わけがわからなくなってます(^_^;)
でも人が増えれば増えるほど盛り上がります。
声が出なくなるほど盛り上がって、12時近くにやっとお開きとなりました。
こどもたちも相当盛り上がってました(^o^)

しかし、次の日はうちは海に遊びにいく予定なので、早起きしなくては・・(^_^;)
酒が抜けるか心配なので、水をたくさん飲んで、ソッコウでお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

楽しい1日でした(^^)