もうそろそろ限界です・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今週も千葉サーフィンに来ました。
サーフィンばかりで申し訳ございません汗

そろそろ終わりなのでご安心下さい(笑)
もう寒さの限界ですガーン

奥さんは冬用のウエットスーツを着ています。
12月前半くらいまで入りたいらしいですあせるあせる

でも、僕のウエットスーツは春夏用です笑い泣き
ペラっペラ薄々ですダウン
周りを見てもそんなサーファーはいません。
もうすでに限界ですガーン


「なんちゃってサーファー」だったので
仕方ないですが・・

冬用、買ってくれよぉぉ笑い泣き

うまくなったら買ってもらえるらしいです汗

寒さで全身の筋肉がこわばってますガーン
絶対に足がつるパターンですあせる

これはもう修行ですあせる


今日も僕なりの課題があります。
家でもイメトレ筋トレを頑張ってきました筋肉
どんなに寒くても目標達成できるまで
がんばりますグッ

2時間くらい入っていると・・
仮死状態になりますドクロ

とりあえずにあがって蘇生します(笑)

今日は秘密兵器を持参しました!!


「ガスコンロォォ~」

ドラえもん風に言ってみました爆笑

お湯を沸かして、
熱々のカップヌードル。
うますぎるぅぅぅラブ

どんなに高級なフランス料理よりも、
は熱々のカップヌードルがいいアップアップ

食後は熱々コーヒーコーヒーコーヒー
幸せラブラブ

食後は第2ラウンド。

一度、温まってしまうと、
もう海に入りたくない笑い泣き

でも頑張ってさらに2時間頑張りました。

もうギブアップダウン

急いで車にあせるあせる

寒すぎて母乳が漏れてしまいました(笑)

アホでスミマセンてへぺろ

奥さんはまだ頑張るようです。
広い海にひとりだけ。
怖くないのかなぁ・・
このビーチにはスナメリという
イルカの仲間がいますびっくり
すぐ近くまで寄ってきます。
はじめはサメだと思って怖かったですあせる

今日も日が沈む時間まで楽しみましたウインク

ヤバい!!
夕飯が遅くなってしまうあせるあせる

あわてて帰宅あせる


お詫びに娘の大好きなマックを買って帰りました汗汗

明日温泉でゆっくり温まろうラブラブ


寒かったけど、楽しい1日でしたアップ