ご家族で。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日ご来店の田中さん。

もう15年以上、通っていただいております。


息子さんも学生の頃から通っていただき、

今年、立派に社会人になられましたウインク


最近ではご主人もご来店。

以前は「1000円カット」に行ってましたが、

今は当店に通っていただいておりますウインク


イケメンのご主人なので・・・

少しチャラいヘアスタイルを提案爆笑

アシンメトリーなベリーショートにキラキラ

とても気に入っていただきましたグッ



田中さん、

今日は縮毛矯正&カラー&トリートメントを施術します。

田中さんの髪はデリケートな髪質なので、

数種類の薬剤を特殊ブレンドして

慎重にクセを伸ばしていきますグッ

優しい薬剤でしっかり矯正します。



仕上がりはつやつやサラサラにアップアップ

毛先を軽くしたいとのオーダーでしたので、
しっかりレイヤーを。
首元でくびれてメリハリのあるスタイルにアップ

カラーはピンク系カラーでしっとりとピンクハート
とてもきれいでしたウインク

さらに・・
当店で大人気トリートメントで、
頭皮ウルウルキラキラ
美魔女奥様の完成ですアップアップ


当店はご家族で通っていただくことが、

とても多いですウインク

3世代で来ていただいてるご家族も

たくさんいらっしゃいます。


お子さん用のお時間、バンビーナ。

ご主人用のお時間、メンズタイム。

こちらの2つタイムサービス

ご利用いただくとリーズナブルです音譜音譜


どの世代もおまかせ下さい筋肉

ご家族全員、

きれいにして差し上げますグッ


よろしくお願いいたしますウインク