元気、はつらつ♥️ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日、ご来店の荒井さん。

都内からはるばる来ていただいてます。

もう20年以上、通っていただいてます照れ


今日はお嬢さんの結羽ちゃんのカットで

ご来店。

高校生の結羽ちゃんは陸上部です。

幅跳びで頑張ってますアップ

今日は部活が休みなのでカットにハサミ


幅跳びで飛距離が出るようにカットします(笑)

空気抵抗がないようにスッキリと。

記録を伸ばすのも美容師仕事ですグッ

(そんなことはないかあせる)


お帰りの際に重い袋を渡されました。

なんだろう??


なんと、オロナミンCラブラブ
しかもダースです爆笑
あまりダースで買ったことはありません爆笑

こんなにおいしいのに・・
なんとビタミンCがレモンの11個分!!
酸っぱいレモンなんかいらないなぁ。
レモン農家さんピンチですガーン

茶色いビンはビタミンを守るためのものらしいです。

最近、定休日はサウナに通ってます温泉
サウナあがりにはオロポがおすすめアップ
オロポとは・・・
オロナミンCとポカリをブレンドしたもの。
失ったミネラル、ビタミンをチャージしてくれるらしいですキラキラ

明日、定休日なのでサウナに行きます。
さっそくやってみます音譜

荒井さん、夏にご来店したときは、
冷感スプレーをいただきましたアップ
僕らが快適に仕事ができるようにおねがい

遠くから通っていただいてるのに、
気を使っていただき、うれしくて泣きそうです。
本当に感謝ですお願い

明日は休みなので・・・
こんな飲み方をしてみました爆笑
オロナミン焼酎をブレンドアップアップ
名付けてオロチュウキラキラ
体に良いのか悪いのかわかりません(笑)

でも、さわやかでおいしいアップアップ

元気、はつらつ筋肉

荒井さん、ごちそうさまでしたウインク