はるばる嵐山から | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日、ご来店の葉月ちゃん。

遠路はるばる嵐山からご来店おねがい


遠くからわざわざ通っていただき、

本当に感謝ですお願い


不思議キャラの葉月ちゃんとお話してると、

世の中の嫌なことを忘れます。

ゆる~い癒し系のキャラです照れ


4か月ぶりなので、積もりに積もったお話で

盛り上がりました音譜


今日はヘアの他に脱毛もしますアップ

を照射して毛根を破壊。

憎たらしいムダ毛を無くしますグッ


ツルツルのきれいな腕になりましたキラキラ


おじさんのほっぺにすりすりして欲しいラブ


はい、逮捕!!  



気を取り直して、ヘアをきれいにします。


4か月も経っているのでボサボサです(笑)
根元も真っ黒に汗汗

やさしい葉月ちゃんは、
髪を伸ばしてヘアドネーションをする予定です。
病気で髪を失ってしまった人の力になりたいそうです。

今日はカット&カラーを。
毛先を整えてから秋色カラーにしますアップ


色は明るめのアメジスト宝石紫をチョイス。
ヴァイオレット系のアッシュです。

ご来店したときは黄色っぽくて痛んで見えてましたが・・・
淡い紫が黄色を抑えてきれいな秋色に紅葉

たまにはお子さんから離れて、
気分転換も大切ですよねグッ
もきれいになりましたウインク

そして・・

グミ大好き男、具身山  具身太郎のために・・
すみっこぐらしグミを買ってきてくれましたピンクハート

うれしいのですが・・
具身山、50過ぎおっさんですあせる
なぜ「すみっこぐらし」??

「年金ぐらし」のほうが近いのに(笑)

このグミ、堅さも味も最高ですグッ
ピーチ味、うますぎるぅ🍑

ピーチグミを食べるおっさん・・
キモいですか?

そして、さらに・・・
プレミアムビールも買ってきていただきましたキラキラ
いつもありがとうございますお願い

お酒大好き男、
酒田酔之助感激❗️

急に新キャラ登場でスミマセンあせる
「さかた  よいのすけ」と申します。

僕は多重人格なので、
いろいろなキャラが登場しますてへぺろ

酒を飲み過ぎて体を壊したキャラの、
間蔵   悪雄(かんぞう わるお)もいます汗

今日はひとり暮らしの息子が帰ってきます。
プレミアムビールで乾杯生ビール生ビール

葉月ちゃんのつかみどころの無い不思議キャラで今日も癒されました照れ

嵐山にはが出るそうですくま
冬眠前に荒食いする熊は危険なので、
食べられないように気をつけてね注意

葉月ちゃんごちそうさまでしたアップ

美容室は12月混雑いたします。
少しずらして11月のご来店をおすすめします。