紅葉のウォーキング | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜

天気がよいので、
家の周りをウォーキングしました走る人走る人

家の近くの街路樹も紅葉が進んできました。

若いころはは嫌いでしたダウンダウン
とても寂しく感じましたショボーン
紅葉の何がきれいなんだろ??
そう思っていました。

でも歳を取ると自然の色づきが、
とても美しく感じます照れ

運動をするには最高の季節ですグッ

年末年始は絶対に太ります汗
その前にできるだけ体重を減らしておこう爆笑

気合いを入れてウォーキングしていると・・
ファミリーマートを発見!!

誘惑に弱い僕たちは・・・

なぜか・・
お酒つまみを手に持ってましたてへぺろ
そして緑道のベンチに座って宴会ですあせる

奥さんおすすめのファミマのつくねラブラブ
めちゃくちゃうまいラブ

僕のおすすめはファミマのハムカツラブラブ
分厚いハムをサクサクの衣でカラッと。
昭和生まれには懐かしいつまみですラブ
うますぎるぅぅアップ

ファミマのオリジナル酎ハイも、
安いしうまいグッ

歩いている時間よりも、
飲んでる時間のほうが長いあせるあせる

誘惑弱すぎる、
おバカな夫婦の休日でしたてへぺろ