442年ぶりに乾杯!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は皆既月食でした。


天王星重なるのは、

442年ぶりらしいです。

そうかぁ。

前回見たのは442年前だったのかぁ。

今もはっきり覚えてますグッ

400年ってあっという間だなぁ照れ


最近、記憶がバグってます(笑)


400年に一度の天体ショーを見るために、
ベランダにいすとテーブルをセット。
チェアリングですグッ

今日も千葉にサーフィンに行ってました。
暗くなってから帰って来たので・・
夕飯はマクドナルドでしたハンバーガー

ポテト・ナゲット特大キラキラ

それとスパチキ・スパビーなど。

ジャンクフード万歳ラブラブ

でもを見るなら・・
月見バーガーでしたよねてへぺろ
ミスチョイスでしたあせる

それと・・
昨日、葉月ちゃんにいただいた
プレミアムビールで乾杯生ビール生ビール

皆既月食がはじまりましたお月様

月の横に流れ星🌠が見れましたアップ

皆既月食乾杯🍺🍺
ビールマクドナルド、最高アップアップ
月も酔っぱらって赤くなってきました。

僕のご先祖さまも見たのかなぁ照れ
400年前とは、どれくらい前なんだろう??

僕のひいじいちゃん

さらにひいひいじいちゃん

さらにひい、ヒイ、フー

ヒイ、ヒイ、フー、

ヒイ、ヒイ、フー・・・

出産してしまいましたあせるあせる

安産でスミマセンにっこり


広~い宇宙を考えると、
自分の悩みなんてちっぽけだなぁ照れ

次に見れるのは300年後なのかな?
(普通の皆既月食は3年後らしいですが。)

300年後では、
皆さんはもう見れませんよね汗汗

僕はあと2回くらい見れますチョキ
(死ぬ気が無いのか?)

天体のロマンに酔った、
素敵な夜でした星お月様

では、また300年後に会いましょうウインク