一番星に願いを・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

夕方から健美の湯に行きました。
ほぼ毎週のように温泉に行ってます温泉

だんだん温泉が恋しい季節になってきました照れ

僕は入浴前入浴後で、
体重3キロ減りますニヤリ
毎回、必ず計ってるのでまちがいありません。

無理にを絞り出してるわけではありませんが、必ず減ります。

痩せてうれしいのですが・・・
風呂あがりのビールを飲むと、
一瞬で元に戻ります笑い泣き

僕のは、ほぼお酒でできてますあせる

健美の湯の場合は、
外風呂の炭酸泉にゆっくりと浸かります照れ
を見ながら1時間くらい浸かります。
人生について、いろいろ考えながらニヤリ

さっきまでかった空が、
ピンクに変わってきました。

この時間になると仕事帰りのおじさんたちが増えてきます。

会社では上司に叱られ・・・
自宅では奥様にガミガミ言われ・・・

この時だけが、
唯一の癒しの時間なんだろうなぁ。
今日もお疲れ様でしたウインク


僕は最近は水風呂にはまってます!!
サウナでたっぷりを流し、
そして水風呂にダイブしますブルーハーツ
心臓が止まりますが気持ちいいアップ
水風呂、最高ですグッ


そして・・・
リクライニングチェアで、
「ととのう」のです照れ

真っ裸でいすに座り「無の境地」に。
たまには無心になることも大切です。

を見上げると・・・
いつの間にか夜の帳がおりてました。

群青色の空に一番星を見つけました!!
すごい輝き星

むすこよ、お前もあの星のように輝くんだぞ❗

そう言い聞かせましたニヤリ

あっ、
むすこと言っても息子じゃなく、
ムスコです爆笑
最近、輝きを失ってるあそこのムスコです(笑)

若いころはもっと元気で・・・

おっと、余計なことを言うところだったあせる
危ない、危ないあせるあせる

いつも下ネタでスミマセンてへぺろ


普通は「ととのう」と雑念が消えますが・・
僕は雑念だらけですえーん
まだまだ修行が足りません汗

今日もお風呂でゆっくりと癒されました。
明日からまた頑張りますグッ