いい夫婦の日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜
いい夫婦の日でもあるらしいですウインク


振替休日音譜

友人7人で、

ディズニーランドに行くようです。

女子高生を楽しんでるなぁ照れ


じゃ、僕らも千葉に行っちゃおうアップアップ


どうせ娘も帰りが遅いだろうから、

ゆっくり海を楽しんでこよう爆笑


朝、娘を駅まで送ってそのまま千葉の海へ。



もう11月終わりですが、

奥さんはサーフィンを。

寒くないのかなぁガーン


僕は冬用のウエットスーツが無いので・・

さすがにもうギブアップ汗


今日は久しぶりに釣りをします。


釣り場に着くと・・

カップルがイチャイチャしながら、

釣りを楽しんでいましたピンクハート


おじさんも混ぜて欲しいなぁラブ

そんなバカなことを考えながら、

すぐ隣で釣りを開始。


今日はルアーで釣りますグッ

ルアーを生きてる小魚のように動かして、

大物を狙いますアップ



いろんなのルアーがあります。

天気などによって変えます。

お魚との知恵比べが楽しいウインク


はじめは白のキラキラを使ってましたが、反応が無いのでブルーに変更。


そしたら・・

ググっとした手応えと共に、

竿がめちゃめちゃ曲がりました!!

ヤバイ。竿が折れるぅぅ。


今日はアジ用細い竿を使ってたので、

大物に備えてなかったのですガーン


カップルもイチャイチャをやめて、

大物の戦いを見てます。



やっとのことで釣りあげましたビックリマーク

なんと、

ヒラメをGET!!


大物とまでは言えませんが・・
なかなかのサイズ。
僕のなかでは新記録ですチョキ


いつもは釣った魚は逃がしますが・・

ヒラメは高級魚ですウインク

氷を買って冷やして持って帰ろうグッ


サーフィンをしてた奥さんも、

今日はが荒く危険なので終了。

死にそうになったらしいですガーン


そろそろお昼ごはんを。


僕は勝浦タンタン麺
勝浦方面に来たら必ず食べますウインク
ピリ辛と玉ねぎの甘さがたまらないラブラブ

奥さんはなぜか喜多方ラーメン。
勝浦に来たのに喜多方ラーメン??
なかなかやってくれます(笑)
でも、めちゃくちゃうまいグッ


食後は別のビーチへ。
鵜原海岸、とてもきれいでおすすめですグッ

奥さんがサーフィンをしてる間、
僕はジョギングをしました走る人
いい汗をかけました。

夕方まで遊んで、
帰り道に温泉に入ろうアップ

を眺めながら入れる露天風呂へ。
大海原に太陽が沈む様子が見れるらしいです晴れ

急げば、間に合うかも!!

でも残念汗
温泉に到着した時点で真っ暗でしたお月様

真っ黒の海は不気味でしたが、
波の音を聞きながら、
星空を眺めてお風呂を楽しめました星  星
癒されるなぁ照れ

仮眠室で軽く眠ってから帰路へ。

ヒラメも釣れたし、楽しい海でしたウインク


家に帰ってヒラメをさばきます。
普通の形の魚なら簡単なのですが・・
平たいので難しい汗
YouTubeでさばき方を見ながら悪戦苦闘あせる
なんとか5枚におろせましたあせる

高級魚ヒラメの刺身キラキラ
日本酒でいただきますウインク

自分で釣って、自分でさばいた刺身。
最高ですグッ

疲れた体に日本酒が染み渡るぅぅ日本酒

娘もかなり楽しかったようで・・
いつまでもディズニー気分でした音譜音譜

うちはいい夫婦なのかはわかりません爆笑
でもこうして共通の趣味を持って、
楽しく過ごせるのは奥さんに感謝です。

とても楽しいいい夫婦の日でしたグッ