久しぶりに昼飲み。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

も深まってきましたね紅葉

もう11月も終わりです。

今年もあと1か月ですあせる


今日は定休日音譜

娘を学校へ送り出したあと・・二度寝zzz

午前中はダラダラ過ごしましたてへぺろ


お昼近くにムクムクと起きました。

お昼ごはんは外食しよう音譜

久しぶりに昼飲みしちゃおう生ビール生ビール


南越谷の昼間からやってる居酒屋アップ


すきっ腹にビール一気に流し込んで、
目を覚まします爆笑

このお店は一杯目は無料ですラブラブ
とりあえず準備運動OKグッ

二杯目からが本番ですアップ

定番唐揚げピンクハート

先日、血液検査の結果が届きました。
健康に気を付けて生活してきたのですが・・
血液ドロドロの結果でした笑い泣き

只今、食生活を改善中。
糖質・脂質を制限しています。
かなり質素な食生活を続けてますショボーン

もしかしたら・・・

火垂るの墓のせつこのほうが、
いいものを食べてるかも(笑)
それくらい質素な食生活です汗汗

僕もせつこのように幻覚が見えますガーン
おはじきがドロップに見えて食べてしまうかも。

最近は体に気を使って、
ベジタブルファーストをしてます。
野菜を先に食べて血糖値の上昇を
ゆるやかにしてます。

我が家のキャベツの消費量は、
小さな動物園よりも多いです爆笑

脂質の少ない馬刺でたんぱく質を補給。
昔、競馬にのめり込んでいた僕としては、
お馬さんがかわいそうで・・

涙を流しながらいただきます汗汗汗

このお店は昼間はハッピーアワー。
二杯目以降も半額アップ

調子に乗って、
メガハイボールラブラブラブラブ
普通のハイボールのの大きさです爆笑

お寿司をつまみにハイボールラブラブ
最高ですグッ
周りをみても、皆さん昼飲みしてます生ビール
早く飲食店が元気になればいいですねウインク

久しぶりの昼飲みで気分転換できましたグッ

また明日から質素な食生活です汗
メリハリを付けて、
楽しく食事制限していこうと思いますウインク

昼飲みした分のカロリーは、
帰りの自転車で消費しよう自転車
全力で自転車をこいで帰ってきましたグッ

疲れたのでお昼寝します。
おやすみなさいzzzzzz

久しぶりにダラダラした休日でしたウインク