息子と釣り | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

神奈川でひとり暮らしをしている息子から

釣りをしたい!!と、LINEがきました。


久しぶりに息子と釣りをすることに音譜


息子は授業をサボって来るらしいですあせる

単位、大丈夫なのかな??


娘は高校があるのでお留守番。


僕ら夫婦は毎週のように海に行ってますが・・

息子と海に行くなんて何年ぶりだろう爆笑


2時間かけて千葉に到着。 


奥さんは単独でサーフィンをします。

僕らは漁港で釣りを開始音譜


今日はめちゃくちゃ強風です。
しかも荒波です波波波
釣りをやるには最悪な状況汗汗

でも、せっかく来たので頑張ります。

息子は久しぶりの釣りなので、
状況が悪くても嬉しそうに竿を振ってました照れ

小さい頃から釣りが大好きでした。
保育園をサボって釣りに行ってましたてへぺろ

娘はいつも付き合わされて、
かわいそうでした(笑)

息子は釣りの才能があるようです。
いつも大物を釣ってましたグッ

最近は女の子を釣るほうが得意ですがてへぺろ

思春期で難しい年頃でも、
釣りの時だけは一緒に楽しんでくれましたウインク

昔はよく海で朝をむかえてました晴れ
釣りは早朝が釣れるので、
夜中からずっと釣りをしてました。
なつかしいなぁ照れ
いい思い出です。

今日はあまりにもが強すぎて、
釣りになりません汗

心が折れそうになったとき・・
サーフィンから戻った奥さんの提案で、
釣り場を変えることに。

風が無い方角の釣り場へ移動車


さすが奥さんグッ
サーファーは風の方向などいろいろ考えて、
良い波を求めてビーチを移動します。
釣りにも役立ちました。

ここなら風もなくおだやかです照れ

釣果は・・
小さなイワシが数匹釣れただけでした汗

でも、久しぶりに息子と楽しく釣りをできて、
とっても嬉しかったです。

小さかった頃の息子を思い出した
素敵な1日でしたウインク