梅雨の合間のサーフィン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜
梅雨なのに雨が降らないですね。
とってもいい天気晴れ
梅雨は明けたのか??

久しぶりにサーフィンに行こうサーフィン
千葉2時間ドライブアップ


天気もいい感じ音譜
波の音が心地よい照れ

もうすでに先客がいますあせる

急いで準備しないとあせるあせる

いつも全裸で着替える僕を見かねて、
奥さんがこれを買ってくれましたキラキラ

これなら着替えも
楽チンチン &  NOチンチン♂

いつも下ネタですみまチン♂

韻を踏んでみましたグッ


やる気マンマンですアップアップ

撮影させられる奥さんもあきれ顔ショボーン


他のサーファーは、
ウエットスーツを着てますが・・・

僕はこれでやりますグッ
完全にイカれてます爆笑

真夏じゃないんだから・・・風邪ひくぞガーン


奥さんはずぅっと海に入ってます。
本当に海が好きなんだなぁ照れ

僕は宴会のほうが好きです爆笑

帰りは奥さんが運転するので・・

太陽乾杯生ビール生ビール
スモークタンをつまみに飲むのが、
最近のブームですグッ

好きな音楽を聴きながら・・・
をつまみに飲むビール最高ドキドキ

奥さんがなかなか海からあがって来ないので、
仕方なく自撮りしましたてへぺろ

アラフィフの自撮り、キモくてスミマセン汗汗

音楽ビールご機嫌です音譜音譜

LINEミュージックでを集めてきました。
懐かしい曲もたくさん集めましたアップ

サザンTUBEはもちろん・・・

ORANGE RANGEの「ロコローション」とか懐かしいなぁ照れ

湘南乃風の「睡蓮花」もいいですねグッ
音譜濡れたまんまで逝っちゃってビックリマーク音譜

遠慮なく逝かせていただきますドキドキ

酔ってるのでお許し下さいあせるあせる


サーフィン疲れたので、
釣りをしようアップアップ

ほろ酔いで釣りの準備を。

まで水に浸かりながら岩場へ。
何が釣れるかなぁ??

カニたくさん釣れましたかに座
かわいそうなので、すぐリリースチョキ
遊んでくれてありがとう。

帰りはいつものように道の駅へ。
野菜を買って千葉県お礼をします。

新鮮な野菜がめちゃくちゃ安い音譜音譜

梅雨の合間の貴重晴天晴れ
楽しい1日でしたグッ